プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


村の人口1増加の巻 本国が戻ってきましたの巻 ギルド恩賞実施今日ですの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。

アグ弐さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

すでに、まったり村のギルメン達に、お知り合いの人もいるようです。
のんびり、まったり、プレイしてほしいと思います。
(^^)v



昨日の夜は、争奪がありました。
参戦した皆さんも、応援団の皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/

我が劉備軍は、何とか、本国を取り戻す事に成功しました。
劉備軍のみなさん、おめでとうございます。
(^^)v


私は、奥さんと一緒に、参戦してきました。

奥さんがゲーム終了してからは、野良(単独)で参戦してきました。
一緒に戦ってくれた劉備軍の素敵な仲間達~!
本当にありがとうございました。
<(_ _)>


途中、一回だけ、敵もみかたも誰も入ってこなくて、一人でNPC戦になりました。
びっくりしました。
(@_@)

撃滅戦です!
一人で、撃滅戦は、大変ですね。
(笑)/

拠点を取って回る為に、マップの端から端まで、全力疾走です。

すると!

途中、みかたNPC(コンピューターキャラ)が、道の真ん中でぼ~~ッとしてました…。
(T_T)

そばによって、ブログネタ用に「頑張っておくれよ~」とコメントを入れてみました。
SS撮影したのですが、コメントが消えていました。
(笑)/

そして、やっと、マップ端の拠点まで取れたと思ったら、反対端の兵糧庫を取ってくるのを忘れてました…。
また、えっちらおっちら、戻りました。
(T_T)


とりあえず、やっと本国が戻ってきたので、次回の争奪では、何とか、本国を死守したいですね。

次回も、NPC戦で、地味に地味~に、敵兵を削ってきたいと思います。
(^^)v



ピンポンパンポ~ン♪
まったり村ネット放送です。

本日ギルド恩賞実施します。
(^^)v

【まったり村ギルド恩賞実施】

7月29日(日)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞「義+1」

この3時間の間は!
「君命褒美義20%UP」+「ギルド恩賞義+1」
になります。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |