プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 ギルド恩賞やりますの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

ASUNA*さんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ついに、大将軍にあと一段階と迫ってきました。

現在は、身分にあわせて、神将乱舞時代のマントももらえますので、どんどん昇格してほしいと思います。

そしていつかは、まったり村が、大将軍だらけになる予定です。
(笑)/



ぴんぽんぱんぽ~ん♪
まったり村ネット放送です。
(^^)v

今日からの、君命褒美「義20%UP」(劉備軍)に合わせて、ギルド恩賞を実施します。

今週末は、土曜も日曜も争奪なので、実施日に迷いましたが、日曜の夜に実施する事にしました。

争奪に出るギルメンも、いつも通りプレイするギルメンも、地味に義ボーナスです。
(笑)/

【まったり村ギルド恩賞実施】

7月29日(日)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞「義+1」

この3時間の間は!
「君命褒美義20%UP」+「ギルド恩賞義+1」

まったり村の皆さんは、各自のプレイスタイルで無双を楽しみながら、こっそり義を増やして下さいませ~!
(^^)/


君命褒美義20%UPは、8月2日まで続きます。
(^^)v



さて、今日から、新武器「蛇剣」実装です!
楽しみでござる!
(@_@)/
.
.
関連記事

 | ホーム |