プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第89話『奥さんは朱雀である』 まったり村伝 無双オンライン

真・三國無双 Online まったり村伝


■第89話『奥さんは朱雀である』


奥さんは朱雀である。

脚はまだない…。


愛夢OKが、ギルメン達と共に、崑崙山なる山に登った折、朱雀なる聖獣に出くわしたという。

今思えば、これが、この世の異変を知らせていたのかもしれないが、その時には我が身を守るに必死で、とんとそんな事を考える余裕はなかった。

ギルメンの助けのおかげで、何とか朱雀から逃れてみると、いつの間にやら、朱雀が落とした宝を手にしていた。

朱雀の嘴(くちばし)と翼。
そして、朱色に輝く宝玉。

なんとも綺麗なものであった。

愛夢OKは、朱雀の宝を持って、家に帰った。


奥さんは、朱雀が落とした宝と手製の織物をあわせて、服を作った。

頭と胴と腕。

着てみると、まるで朱雀の様であった。

しかし、脚はまだない…。


奥さんは、ずいぶん朱雀服が気に入ったようだが、脚が無いのが残念でしかたがなかった…。

と言うわけで、脚を作るために、夫婦そろって、崑崙山に朱雀の宝を取りに行く事になった。


『ボーボー燃える朱雀 VS 愛夢OK夫婦』

崑崙山決戦勃発!
(笑)/




ちょっとだけ、『我輩は猫である』のまねをしました。
(笑)/


奥さんの朱雀服が、頭・胴・腕まで出来ました。

頭は+8ができました。
(^^)v

でも、まだ脚がありません。

以前ギルメンと一緒に、朱雀を倒して、『朱雀の○○』を取ってきたのですが、脚の分の『朱雀の尾羽』だけがゲット出来なかったのです。
(T_T)

今度、奥さんと一緒に取りに行く事になりました。
奥さん、朱雀服を着て燃えています。
(笑)/


ちなみに、朱雀服の胴は、マントをつけた時とつけてない時で、胴についている羽の位置が変わりますね。
ちょっとびっくりしました。
(@_@)
.
.
関連記事

 | ホーム |