プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


3人増えましたの巻 長棍でうなるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍).に、新メンバーが、3人増えました。
(^^)v

ELPEO-PLEさん、ディズィーさん、唄い屋Rさんです。
よろしくお願いします。
<(_ _)>


新メンバー3名がギルド入りした時は、わりと、ギルメンがインしていたので、みんなで、対決演習をしました。

結果的に、早速、歓迎祝いですね。
(@_@)

わたくしも、NPC将軍の面白さを発揮するために、参戦してまいりました。
(笑)/

自慢の長棍【で】、うなりをあげるのです!
【が】ではなくて【で】です。

いつもの事ですが、うなりをあげるのは、長棍ではなくて、私です。

「う~ん、攻撃があたらないでござる…」
「う~ん、ガードできないでござる…」
(笑)/

しかし、長棍の走る姿は、格好いいです。
(^^)v

死んでは走って戻り…。
死んでは走って戻り…。
(笑)/


長棍を小脇に抱え、戦場を走る愛夢OK!
これからも、長棍【で】うなりをあげるでござる!
(^^)/

たまに、攻撃があたると嬉しいですね。
いつか、長棍【が】うなりをあげる事を夢見て~!
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |