プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾『夏侯惇』 服飾コレクション 無双オンライン



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、無双武将服飾『夏侯惇』です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「麟夏侯惇鬘」
胴「麟夏侯惇袍」
腕「麟夏侯惇腕」
脚「麟夏侯惇脚」

【愛美奥参】SS画像右
頭「麟夏侯惇帽」
胴「麟夏侯惇衣」
腕「麟夏侯惇甲」
脚「麟夏侯惇靴」



三国志の中でも、人気の高い、夏侯惇の服です。
(^^)v

今回、私も奥さんも、胴装備だけが出ませんでした。
(T_T)

奥さんの胴装備は、ギルド服飾箪笥から、もらいました。
私の胴装備は、喘瞑さんからもらいました。
<(_ _)>

ありがとうございます。
(ToT)/~~~

と言うわけで、今回も、無事に上から下まで揃える事ができました。
(^^)v


次は、天界服か呂蒙服か朱雀服か~!

実は、まだ、風水服がそろっていません。
頑張らなくては~!
(@_@)/
.
.
関連記事

 | ホーム |