プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん無双オンライン引退?の巻 庭にどうぞの巻

実は、奥さんが、無双オンラインができなくなる危険が迫っておりました。

それは、大型アップデート「Revolution 11」の情報が公開された時の事でした。


「庭園コミュニティ」実装!

同勢力内のフレンド以外の人の庭園に自由に行き来できる!


奥さんびっくりです。

「お花の世話してたら、知らない人来たりする?」

「そうみたいだね…」

「知らない人来たら、怖いよ…」

「(@_@)ど、どうしましょう…」


と言うわけで、アップデート後は、しばらく、奥さんはプレイしないで、様子を見る事になったのです。

もしかしたら、そのまま引退という事に…。
(T_T)


しか~し!
アップデート実装後、調べてみると、ちゃんと、以前の様にフレンド限定設定にもできました。

これで奥さん一安心です。
のんびりと、庭で水やりができますね。
(^^)v


.◆
奥さんの庭は解放されていませんが、私の庭は時々解放されています。

劉備軍の皆さんは、庭で遊んでいって下さい。
入り口で、虎副将の白虎仙人がお出迎えします。
(^^)v

もう、遊びにきちゃった人は、いらっしゃいませ~!
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |