プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


朱雀との戦い! 朱雀服第一号の巻



昨日のアップデートで、朱雀が登場しました。

と言うわけで、ギルメン達のパーティーに便乗して、朱雀と戦ってまいりました。

1度目は、リッカ☆さん、趙宏さんと、3人で。
2度目は、リッカ☆さん、喘瞑さん、麗羅さんと、4人で。

2度にわたり、崑崙山に登ってきました。


SS画像は、2度目のパーティーの方です。
(SS画像内の日付は、撮影日になっています)

SS画像の場面を説明しますと!

喘瞑さんは(右側)、喘瞑バリアを発動しています。
(笑)/

私は(左側)、朱雀に「あっ、どうも、始めまして」と挨拶中です。
(笑)/

SS画像には写ってませんが、リッカ☆さんも近くにいます。
(^^)v

そして、麗羅さんが、どこか遠くの山奥で、拠点を制圧しています。
(@_@)/

そうです、麗羅さんが、拠点を制圧したので、空を飛んでいた朱雀が、地面に落ちてきたのです。

まったり村の連携攻撃!
通称
『朱雀が出てくるとバサッバサッと翼の音が聞こえてきて少しテンション上がるよね作戦』
(笑)/


ギルメン達と数時間頑張って、朱雀を倒してきました。
終盤では、朱雀が連続で出てきた事があって、妙にテンションが上がりました。
(笑)/

そして、何と、麗羅さんは!

『朱雀の嘴(くちばし)』
『朱雀の宝玉(ほうぎょく)』
『朱雀の緋翼(ひよく)』
『朱雀の尾羽(おばね)』

全種類ゲットしたそうです。
(@_@)/

その後、練成にも成功して、朱雀服セットが完成しました。

麗羅さんが、朱雀服セットのまったり村第一号となりました。
おめでとうございます!
(^^)/

一緒に朱雀と戦ったギルメンの皆さん、ありがとうございました。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |