プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん蜀を背負うの巻 他力本願編

奥さんが、蜀を背負って立つ事になりました。
(@_@)/

マントコレクションの限定マントの記事を参照して下さい。
奥さんが、蜀(と書いたマント)を背負っています。
…お粗末でした。
<(_ _)>


蜀と書いてあるマントは、蜀漢勇将套というマントです。
奥さんがこのマントをつけた時!
「蜀を背負っちゃったね」と言ったら、ニコニコしていました。

「じゃあ、蜀を守るね」と上機嫌の奥さんでした。
(笑)/

でも、私や奥さんのプレイスキルでは、蜀を守れませんので、劉備軍の素敵な仲間達に、蜀を守ってもらいたいですね。

相変わらず、他力本願です。
(笑)/


次回の争奪での本国奪還に向けて!

私は、NPC戦で、地味に『敵兵削り量プラス』を目指します。
対PC戦で負けても、NPC戦を重ねて挽回です。
できれば対PC戦でも勝ちたい気持ちはありますが…。
今のところ、プレイスキルが伴わないです…。
(T_T)/

劉備軍の精鋭部隊の皆さんには、敵軍を蹴散らし、快進撃を続けてほしいと思います。
(^^)/

そして、奥さんは、蜀のマントを背負って、劉備軍の街をお散歩します。
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |