プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


諸葛亮孔明でござるの巻 電源が落ちました(T_T)の巻

現在、羽扇の特別強化発生に、はげんでいます。

後は、攻撃の特別強化だけなので、攻撃に★(鍛錬)を1個だけつけて、特務などの戦闘に出ています。

愛夢OKは、最近、諸葛亮孔明です。
(笑)/

刻印『砕・衛』の羽扇です。

砕は遠距離ビームです。
奥さんが、遠距離射撃で遊びたいと言っていたので、C1砕にしました。

とても遠くまで届くビームなので、NPC戦で射撃をしていると、面白いです。
(@_@)v

そして、最近お気に入りなのが、『C6衛』です。
C6衛で、鉄材の収集の撃破で遊んでいます。

羽扇で撃破といえば、『C1突』が定番のようですが、『C6衛』も、なかなか撃破出来るようです。

衛は、黄色玉を3つ出すので、広範囲で撃破出来ます。
玉が3つなので、爆発もハデで、楽しいです。
(笑)/

私のプレイスキルでも、鉄材の収集で1800を越えました。
現在、1900突破を目指しています。
(@_@)v

暇な時にでも、挑戦特務の「撃破修羅」で、どれくらい撃破出来るか、チャレンジしてみたいですね。
撃破修羅は、色々な武器でチャレンジしている人がいるので、私もやってみたいと思います。
(^^)v



昨日は、暑かったせいか、戦闘中に、パソコンの電源が落ちる事がありました。
しかも、2回…。

阿直の説教中に、急にパソコンの電源が落ちて…。

その後、鉄材の収集で、羽扇C6衛で遊んでいる時も、また電源が落ちました。
(T_T)

もしかしたら、パソコン自体が、そろそろ危険な状態なのかもしれませんね。
(@_@)

出来るだけたくさん、無双オンラインで遊びたいので、何とか、パソコンにはガンバってほしいです。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |