プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKカニ歩きをするの巻 シフト移動で無双ダンスの巻

久しぶりに、コントローラーが面白くなりました。

今回は、突然、キャラが右方向に走り出します。
(笑)/

戦闘が、終了して、家に戻る画面で、「はい」「いいえ」の選択が出た時は、「はい」と「いいえ」の間を、カチャカチャカチャカチャと凄いスピードで往復するようになりました。
(笑)/

一番面白いのは、戦闘中に、ガードをした時です。
ガードをした時に、上記の現象が起こると…。
ガードをしたまま、右方向に走ります。

そうです、カニ歩きです。
(シフト移動)
(@_@)/

どんな動きか想像できない場合は、試しに、戦闘に出て、ガードをしたまま、右か左に走ってみて下さい。
自キャラが、華麗な横ステップを披露します。
(^^)v



ガードしたままの移動(シフト移動)は、全方向に可能です。

前にも後ろにも、右にも左にも、円を描く事も出来ます。

奥さんとプレイしている時は、時々、BGMに合わせて、シフト移動でダンスして、奥さんを笑わせています。

わりと面白いですよ。
(笑)/


ちなみに、シフト移動しながら、通常攻撃もすると!
…目が回ります。
(街にいる時は、『ガードボタン+方向キー』で目が回ります)

皆さん、ご注意下さいませ~!
(@_@)
.
.
関連記事

 | ホーム |