プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


NPC将軍地味に出陣の巻 雲南でキャンプを始めますの巻

昨日の争奪は、残念ながら敗北してしまいました。
(T_T)

争奪に参戦した皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>

この結果、我が劉備軍は、本国が無くなってしまいました。
(@_@)


私は相変わらず、ギルメンと一緒に、NPC戦で出陣してきました。

途中、間違えて、敵が待ち構えている部屋に入ってしまったりして、相変わらずのお間抜けを披露してきました。
愛夢OK、絶好調です。
(笑)/

争奪は、敗北しましたが、とても楽しくプレイしてきました。

対PC戦になると、負けの方が多いですが、たまに制圧勝ちできたり、苦手の2000人撃破で勝てたり、少し嬉しい事もありました。
NPC戦で稼いで、最終的には、『敵兵削り量プラス』です。
(^^)v

NPC将軍の小さな力ですけど、今後も、地味に、『敵兵削り量プラス』を目指したいと思います。
(^^)/



劉備軍のみなさ~ん!
本国は取られましたが、雲南の地で、キャンプを始めますよ~!
(笑)/

まったり村も、一時、テント村になります。

熱そうなので、水着で過ごしましょうか。
(^^)v

夜は、キャンプファイアーをしながら、ご飯を食べましょう。

そして、次回の争奪では、本国を奪還出来るように、頑張りたいですね。

次回も、目標は、最終的に『敵兵削り量プラス』ですが、出来るだけ、削り量を多くしたいと思います。
(^^)v

次回の争奪も、楽しみでござる!
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |