プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


納涼うちわキャンペーンの巻 朱雀が来るのであっちっち編 織物作り続編の巻

今日、朱雀が、崑崙山の3つ向こうの駅に、到着したそうです。
(@_@)

「飛べるのに電車で来るのかよ」と、ツッコミ希望です。
(笑)/

ぼ~ぼ~燃える朱雀が来るので、『納涼うちわキャンペーン』なるものが始まっています。


■納涼うちわキャンペーン■

『桜扇』『羽扇』『燕扇』の、パタパタうちわ系武器を持って、7回ずつ激突(ギルド激突)の対PC戦に出陣すると、アイテムがもらえるそうです。
※NPC戦は不可です。


【桜扇7回以上出撃】
雷玉 ×1、極雷玉 ×1、雷極石帯 ×1、雷避雷符 ×1、雷神速符 ×1

【羽扇7回以上出撃】
斬玉 ×1、極斬玉 ×1、斬極石帯 ×1、斬封斬符 ×1、斬神速符 ×1

【燕扇7回以上出撃】
風玉 ×1、極風玉 ×1、風極石帯 ×1、風防風符 ×1、風神速符 ×1

《全武器条件達成特典》
3つの武器条件を全て達成された方全員に、 なんと「錬丹×10」をご用意しました!

キャンペーン期間
2012年7月12日(木)13:00 ~ 7月26日(木)8:30

特典配布予定日
2012年8月9日(木)メンテナンス時

※以上、公式HPより引用



先日、まったり村のギルメンに向けて、『○○の織物+3』作ります記事を書きました。

ギルメンに用意してもらう植物の種類がややこしいので!

「どの植物でもいいので8個ぐらい持ってきて~」

に変更しました。
(笑)/

『○○の織物+3』を作りたいギルメンの皆さんは、適当に庭園で植物を育てて、何でもいいので8個持ってきて下さい。

私の手元にある植物と合わせて、ご希望の織物を作ります。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |