プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


宝剣の移動力125! 袁紹の威光?の巻 Revolution 11続報編

『大型アップーデートRevolution 11』が、来週7月19日と迫ってまいりました。

公式HPに、その続報が出ていますので、いくつかを紹介します。
(^^)v



■武器バランス調整■

双刃剣
【刻印:突 チャージ攻撃6】 攻撃が3HITするように調整しました。

狼牙棒
【チャージ攻撃5】衝撃波の発生を早くしました。

戦斧
【刻印:覇】 属性が乗るように変更しました。

宝剣
【移動力】 115から125に変更しました。

巨剣
【通常攻撃1】 振りを速くしました。

※以上、公式HPより引用。


この中で、個人的に注目は、宝剣(袁紹使用武器)の移動力125にアップです。

宝剣は、『攻撃スロット2』『破壊スロット3』『究極強化は粉砕(破壊力3倍)』『強力な地上無双』と言う、制圧向きの機能を揃えているのに、移動力が115しかありませんでした…。

しかし、移動力が125になった事で、制圧武器としての活躍の場が増えそうです。

そして、挑戦特務『英傑』シリーズの定番武器として、記録アップも期待できそうです。

名族袁紹の威光が、運営にも及んだのかもしれません。
(笑)/



■伝説化の仕様変更■

既存の仕様から、錬成成功で次の伝説化レベルへの経験値アップ方式に変更します。

伝説経験値

武器に伝説経験値パラメータを追加します。
錬成は必ず成功し、成功すると伝説経験値が上昇します。
伝説経験値が100になると、伝説レベルが1つアップし、
伝説経験値がまた0に戻る仕様となります。

※以上、公式HPより引用。



■朱雀■

特 徴

「真・三國無双Online」史上初の飛行型の敵。
全身が炎で包まれた火の鳥で、接触すると火傷を負わされかねない。

四聖獣「朱雀」の主な攻撃

・朱雀の足元で炎の爆破攻撃
・朱雀本体による突進攻撃
・前方へ強力な炎の竜巻を出す
・旋回し火の雨を降らす
・火の玉を吐く

※以上、公式HPより引用。


やはり、鎮火符があると便利そうです。
朱雀は、(弱体化時以外)ずっと飛んでいるようなので、移動力があった方が良さそうですね。
(@_@)



その他、詳しくは、公式HPをご覧下さいませ~。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |