プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


それはイスですの巻 特賜扶桑榻ゲット編



奥さんが、今一番気に入っているもの!

それは!

…イスです。
(笑)/

SS画像をご覧下さいませ~!

この椅子は、以前のキャンペーンで、陸遜像と共にもらった『特賜扶桑榻(トクシフソウトウ)』と言う家具です。
(^^)v

奥さん、このイスをもらった時は、陸遜像よりも喜んでいました。

それは、家に飾れるからではありませんでした…。


奥さんとアイテムに行く時は、私が奥さんの家に迎えに行って、パーティーを組みます。

私が、迎えに行くまで、このイスに座って、待っているそうです。
(笑)/


陸遜像をゲットした皆さんは、同時に、このイス『特賜扶桑榻』もゲットしているはずです。

皆さんも、このイスを家に置いて、フレンドが家に遊びにくる予定の時は、イスに座って待ってみてはいかがですか。

立って待っているよりも、楽かもしれませんよ。
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |