プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん目玉焼きを食べるの巻 抽選会で武器もらいましたの巻

今、劉備軍の街には、小さな夏侯惇が走り回っています。
(@_@)

奥さんです。
ww

夏侯惇服がそろったので、初代曹操雑号マントを背にして、奥さん夏侯惇が、劉備軍の街に登場です。
(^^)v

「片目の人でしょう。格好いいよね」

奥さんは、上機嫌で、夏侯惇コスプレですが…。

「夏侯惇は、自分の目玉を食べたんだよ」

と教えると、奥さん、ビビッてしまいました。
(@_@)/

奥さんは、目玉焼きなら、食べれるそうです。
(笑)/

皆さん、今日は、目玉焼きを食べましょうか。
(^^)/




昨日の夜は、ほぺ。さんからもらった武器と服の抽選会を開催しました。

私も、武器が一つ当たりました。
(^^)v

七星帯祭の後から始めたので、遅い時間になってしまいました。
参加した皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした。
(^^)/

あたった武器は、R5以下の武器の場合は、使用回数が0にならないように、配送でお届けします。

R6は、ギルド武器庫で受け渡しします。

しばらく、お待ち下さいませ~。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |