プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん夏侯惇になるの巻 まったり村有線放送 武器服抽選会

昨日の夜から、七星帯祭が始まっています。
3夜連続です。
(^^)v

さっそく、奥さんとギルメンと一緒に、アイテムに出陣してきました。

奥さん、夏侯惇服を連続ゲットです。

さすがは、七星祭、+8以上の服も出ますね。
(^^)v

しかし、夏侯惇の胴だけが出ませんでした…。
(T_T)

でも、大丈夫。
ギルド服飾箪笥から、夏侯惇の胴をもらってきました。
ww

これで、奥さんの夏侯惇服がそろいました。
(^^)v

あとは、私の分です…。
私は、出なかったのですよ~!
(ToT)/~~~



ピンポンパンポ~ン♪

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、有線放送です。
(@_@)/

ゲーム内でも、趙宏さんから連絡が来ていると思いますが!

本日7月7日(土)の夜(場合によっては明日7月8日(日)も)、ほぺ。さんからもらった、武器と服の抽選会を行うそうです。

武器と服の内容については、趙宏さんが、コミュ内の掲示板にSS画像をアップしてくれましたので、そちらをご覧下さい。

すべて、鍛錬済みの武器なので、遠慮なくもらって下さいね。
(^^)v

開催時間は未定ですが、乱戦・七星帯祭と重なる可能性もありますので、その時のギルメンのイン状況に合わせて、開催されるのではないかと思われます。
<(_ _)>

開催時間が決まったら、その時インしているギルメン全員に、書簡で連絡を入れようと思います。
参加希望の人は、お気軽にご参加下さいませ~!
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |