プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


七星帯祭×行商買取2倍×琥珀の巻

今日のメンテナンス明けに発表されたイベントです!
(^^)v


■行商買取価格2倍■

『激熱!一攫千金イベント!』
53歳自営業こと行商さんが、アイテムを2倍の価格で買い取ってくれます。

(以前からのブログを見てくれている人は、53歳自営業ネタを思いだして下さいませww)

イベント期間
2012年7月5日(木)13:00~7月12日(木)10:00


■七星帯祭■

『七夕!七星帯!願いを込めて!』
期間限定で、戦場でドロップしたアイテムに、七星帯効果(ランクアップ)が発動します。

イベント期間
2012年7月6日(金)20:00~7月6日(金)23:00
2012年7月7日(土)20:00~7月7日(土)23:00
2012年7月8日(日)20:00~7月8日(日)23:00

何と、行商買取2倍セールと、期間が重複しています。
七星帯祭で、良いアイテムをゲットして、行商で2倍値で売って、アイテム長者になりましょう。
(^^)v


■琥珀ゲット■

『Revolution 11直前!琥珀ゲットイベント!』
ゲームにログインした日数に合わせて、琥珀がもらえます。

イベント期間
2012年7月5日(木)13:00~7月19日(木)10:00
特典配布日
2012年8月2日(木)メンテナンス時

達成条件と特典
4日以上ログイン 琥珀×1
8日以上ログイン 琥珀×1
※8日以上ログインすれば合計2個の琥珀を獲得できます。



七星帯祭が楽しみです。
+10服を目指してみたいと思います。

+10服が出なくても、行商で売って、軍資金を稼ぎます。
奥さんに、マントを買ってあげたいのです。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |