プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん「実家に帰らせていただきます!」

奥さんが、実家に帰ってしまいました。
ただ今、一人ぼっちで、淋しいです。
(T_T)

実は、奥さんの都合で、時々、奥さんが実家に帰らなければいけない時があります。
その時、今までは、とても淋しかったのですが、最近は、真・三國無双 Onlineがあるので、無双オンラインデートをして遊んでいます。

しかも、奥さんの実家にあるパソコンは、私のパソコンよりも性能がいいので、とても快適にプレイできるそうです。
今日の夜も、時間が出来たら、無双オンラインデートをしようと思っています。
離れている時も、真・三國無双 Onlineがあると、淋しくないですね。
(^_^)v

今日、劉備軍の街中に、愛夢家の夫婦が現れたら、二人は別々の場所にいてプレイしています。
いつもよりバカップル全快で、必要以上にくっついて歩いているかも知れません。
(笑)

全国の、遠距離恋愛の皆さんや、単身赴任の皆さんは、無双オンラインデートをしてみてはいかがですか?
離れていてもすぐに会えますし、彼女や奥さんに、服をプレゼントする事も出来ますよ。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |