プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん軍師将軍になるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

奥さんが、軍師将軍に昇格しました。
(^^)/

プレイスキルは、今でも初心者ですが、服集めを楽しむ『おしゃれ将軍身分』では、立派に軍師将軍だと思います。
ww

奥さんのキャラは、私がサブキャラのようにも使っているので、将来的には大将軍になって、大将軍マントをゲットしたいと思っています。

そうです、奥さんキャラで、他国にマントをもらいに行くのです。
そして、おしゃれ将軍『愛美奥参』の、マントコレクションが充実するのですね。
(^^)v


奥さんは、ただ今、朱雀服などの次期アップデートで、ウキウキ状態です。

それまでに、風水服と、夏侯惇服をそろえなければ~!
(@_@)/


まったり村の皆さん、劉備軍の皆さん、これからも、奥さん共々、よろしくお願いします。
(^^)/~~


奥さんがキャラが離席設定の時は、私が動かしてますので、劉備軍の街で、離席設定の愛美奥参を見かけたら!

「フフフッ、中身は愛夢OKだな」

と思って下さいね。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |