プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪が残した物の巻

昨日の夜は、争奪がありました。
(^^)v

我が劉備軍は、残念ながら、敗北してしまいました。
次回も負けたら、本拠地をなくしてしまいます。
(T_T)

でも、もし、そうなったら、奥さんと一緒に、最後に残った雲南の地で、キャンプして暮らす予定です。
(笑)/


昨日も遅くまでの戦いになったようです。
私は、翌日の事を考えて、途中で寝ました。
(@_@)

争奪に参戦したみなさん、お疲れ様でした。
<(_ _)>


争奪二連戦が終わってみれば!
貴石がいっぱい貯まっていました。
(@_@)v

6月29日夜から、7月1日まで限定の、君命褒美「戦闘後のアイテム+1セール! さらにそのアイテムは貴石になる確率が大UP」効果ですね。

初日は、ギルメンと貴石ゲットの旅に出て、土日は、争奪でゲットです。
(^^)v

何故か、途中、貴石じゃなくて、錬丹が連発でした。
(@_@)

服の練成用に、とてもありがたいです。
(^^)v

結果的に、貴石と錬丹がわりと貯まったので、ずいぶん楽になりました。
貴石は、あるに越した事はないですからね。

さて、今日から、またいつものように、時間を見つけては、義上げ&アイテムに励みたいと思います。

まだ、夏侯惇服がそろっていません。
(T_T)

実は、風水服も揃っていません。
(T_T)

楽しみながら、揃えたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |