プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


土曜深夜の対決演習は前夜祭?の巻

昨日の夜、争奪が終わったのは深夜でした。

しかし、土曜の夜という事もあって、ギルメンがたくさんいました。
で、深夜の対決演習が始まったので、私も寝る前に参戦してきました。
(^^)v

何でも、趙宏さんのSSコンテスト入賞祝いの前夜祭だとか。
(@_@)

前夜祭と言う事は、後日、本祭があるのでしょうか。
(笑)/

昨日のわたくしは、最近お気に入りの『騎戦武闘袍』を着て、『麟角刀』で参戦しました。
山賊セットです。
(@_@)/

とても、ワイルドで格好いいスタイルなので、何だか、『今日はひじょ~に強いぞ』な気分でした。
(^^)/

しかし…気分だけでした。
(T_T)

楽しく戦い、たくさん死んできました。
(^^)v

参戦したギルメンの皆さん、深夜まで、お疲れ様でした。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |