プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん500を目指すの巻

昨日の夜は、争奪二連戦の初日でした。

参戦した皆さん、お疲れ様でした!
<(_ _)>

残念ながら、劉備軍は、敗北してしまいましたが、とても楽しい争奪タイムでした。

昨日は、夫婦そろって参戦して、奥さんも頑張ってきました。
ですが、もちろん、NPC戦です。
ギルメン達と、一緒に楽しんできました。
(^^)/

対PC戦になると、いつもの如く、やられてばっかりでした。
(@_@)v

奥さんは、無双オンライン8級(C3とC4のどちらになるかはやってみないと分らないクラス)なので、まだまだうまく戦えません。

無双オンラインに級があったのか…。
(笑)

ですが、昨日の奥さんは、ある目標に向けて、頑張っておりました。

それは、2000人撃破で「500撃破」をする!

もちろん、NPC戦です。
対PC戦では、敵が来ると怖いので、無理です。
(@_@)

500は、単純に、2000を4で割った数です。
そして、500撃破を目標にした、もう一つの理由、それは!

「500人撃破すると、無双武将に褒めてもらえるよ」
「ホント! 頑張る!」
(笑)/

昨日は、2000人撃破が何回もあって、奥さんは、頑張ったのですが、なかなか500突破できません。
(T_T)

しかし、ついにやりました!
507撃破!

夫婦そろって、勝利のポーズです!
(^^)/

ですが、争奪自体は、負けました~!
(@_@)/

今日の争奪も、楽しんで来ようと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |