プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


趙宏さん入選するの巻 貴石がザクザク出るのでしょうか?の巻

ギルメンの趙宏さんが、「My庭園スクリーンショットコンテスト」で入選しました。
おめでとうございます!
(^^)/

入選したSS画像には、趙宏さんのフレンドと、まったり村のギルメン達が登場しています。
素敵な思い出になりましたね。

昨日の夜、教えてもらったので、すぐに見に行ってきました。
公式HPに出てますので、皆さんも見て下さいね。
(^^)v

みんなで、趙宏さんの入選を祝いましょう。
(^^)/

とても嬉しい事なので、後で、ギルメン全員に書簡でお知らせします。
(笑)/



緊急君命イベントが始まっています。

今日(6/29)の夜22時から7月1日の夜まで、戦場でゲットする貴石の確率がアップするとか!

公式HPによると!

戦闘後に獲得できる消費アイテム+1
さらに 君命褒美(1個)のアイテムは、貴石になる確率がUP!
(プレイヤー単独での戦闘には適用されません)

今日の夜は、プレイ時間を作って、貴石ゲットの旅に出なければ~!
ギルメンと義上げでもして、貴石長者を目指しましょう!
(^^)/


貴石は貴重なので、こちらも、ギルメン全員に書簡でお知らせしたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |