プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


そうだ、コスプレ演習をしようの巻

ギルメン達と演習で遊んでいる時に、何人かが、英傑服飾(無双武将服)で参戦していました。
そして、ギルドチャットに「コスプレ」と言う言葉が!

あっ、そうか、これは、コスプレですね。
(@_@)

真・三國無双では、10周年だった年に、当時の東京ゲームショーで、コスプレコンテストが開かれた事もあります。

真・三國無双コスプレも、人気コスプレ衣装の一つなのだと思います。
(^^)v

無双オンラインの世界で遊んでいる私達は、ゲーム内で、無双武将の服を着て、コスプレが出来るのですね。
(笑)/

私も奥さんも、おしゃれ将軍なので、英傑服飾は全部揃えてあります。
服飾箪笥は、90個入るぜ~!
(^^)v

でも、現在登場中の夏侯惇服は、まだです。
今のところ、奥さんが、頭をゲットしただけです
(T_T)

そして、奥さんは、90個入り服飾箪笥でも、胴装備が、もういっぱいになりそうです。
(@_@)


現在、私は、騎戦武闘袍を気に入っているので、しばらくは、この服ですが、いずれ、ギルメン達との演習に参戦する時に、無双武将コスプレをしようと思っています。

諸葛亮か趙雲か…。
意表をついて、貂蝉か…。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |