プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『麟角刀+騎戦武闘袍』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

武器『麟角刀』

胴装備『騎戦武闘袍』
腕装備『臥龍諸葛腕』
脚装備『騎龍趙雲脚』

出演 愛夢OK

麟角刀JC
山賊登場みたいな感じですね。


麟角刀C1突


麟角刀勝利のポーズ
「出てこいや~!」
ww




新仕立て服の騎戦武闘袍に、麟角刀が合うのではないかと思ったので、SS撮影してみました。
武器と服のワイルド具合が合ってますね。
(^^)v


イメージは!
劉備軍の特攻隊長。
「山之辺騎戦」
何故か、戦国武将みたいな名前…。
(@_@)/

元は、巴蜀の山賊であったが、まったり村47が巴蜀の山に遠足に来た時に、美味しい料理につられて、劉備軍に帰順する。
(笑)/

劉備軍への帰順後は、まったり村に住み、軍の先陣として活躍する。
山岳戦を得意とし、山での戦いでは無敵を誇る。
(^^)v


最近、騎戦武闘袍が気に入っています。
諸葛亮腕と趙雲脚をセットにして、全体を劉備色(緑)っぽくして揃えています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |