プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


背中の傷は剣士の恥ルールの巻 お祝い演習編

まったり村対決演習に新ルールが登場しました。

『背中の傷は剣士の恥ルール』

略して、ゾロルール!
(笑)/


昨日の夜!

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)では、お祝い演習が開催されました。

TOMさんの昇格祝い、アリスさん、卑彌呼さんの歓迎祝い!
お祝い演習、3連戦です。
(^^)v

その時に、TOMさんの演習では、以下のような感じの縛りがついたのです。

・逃げてはいけない。(強化できてなくても)
・ブッパもOKですが、無双ゲージを回収して回るのはNG。
・とにかく敵がいたら戦うのだルール!
(笑)/


そう、ワンピースのロロノア・ゾロのように、背中の傷は剣士の恥!
敵に背を向けてはいけないのです。
(@_@)/

なかなか、白熱した演習になりました。
ギルド内のお祝い演習なので、勝ち負け気にしなくていいですし、何回撤退してもOKです。

大乱闘してきました。
(^^)/

お祝い演習に参加した皆さん、昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |