プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村への置き土産の巻

このたび、ほぺ。さんが、無双オンラインを引退する事になりました。
(@_@)

そして、武器や服のいくつかを、まったり村に残してくれる事になりました。
ありがとうございます。
<(_ _)>

と言うわけで、まったり村の皆さんにお知らせです。
(@_@)/

7月に入ってからになると思いますが、ほぺ。さんが残してくれた武器や服の抽選会を開催します。

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)
ほぺ。さんの置き土産抽選会!
~真・三國無双 Onlineの思い出は永遠に~

サブタイトルもつけてみました。
ww

後日、趙宏さんが、リストを作ってくれるそうです。

日程などの詳細は、後日、密偵を使ってお知らせします。
ウソです。
ちゃんと、お知らせします。
(笑)/

現在、置き土産の武器や服の多くを、私が預かっているのですが、間違えて行商で売ってしまわないか、心配です。
保護をかけておかなくては~。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |