プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『騎戦武闘衣』『騎戦武闘袍』 服飾コレクション

真・三國無双 Online 服飾コレクション!

2012年6月21日実装の新仕立て服!
『騎戦武闘衣』と『騎戦武闘袍』のSS画像グラフィックです。


『騎戦武闘衣』(愛美奥参)
仕立て素材「宮廷女官衣+鮮卑布」



『騎戦武闘袍』(愛夢OK)
仕立て素材「光龍短袍+鮮卑布」




新しい仕立て服を作りました。
(^^)v

劉備軍色の緑という事で、とても気に入ったので作ってしまいました。
ww

男性版の騎戦武闘袍は、とても格好いいですね。
後ろの模様は、何だかワイルドです。
(@_@)

女性版の騎戦武闘衣は、なかなかセクシーです。
奥さんと2人で、PCモニターに向かって、「セクシ~」と言ってみました。
(笑)

今、夫婦そろって、この服を着てウロウロしています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |