プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは倭の国から?の巻 新仕立て服が格好いいでござるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。
(^^)v

卑彌呼さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

名前の通り、倭の国からきました。
(@_@)

倭の国って、日本の事ですから、当然ですね。
ww

今週末夜のお祝い演習が、さらににぎやかになると思われます。
(^^)v



本日、アップデート夏侯惇が実装されています。

色々なものが登場しているなか、もちろん、愛夢OK家では、服の話題が一番です。

今回、新仕立て服が登場しました。
その名も!

騎戦武闘袍(男)

騎戦武闘衣(女)

なかなか格好いいです。
(^^)v

奥さんはまだ、新仕立て服を見てないのですが、きっとお気に入りになるのではないかと想像しています。

しかも、蜀の色(緑)です。
これは、仕立てで作らなくては!

と思うのですが、今、錬丹が2個しかありません。
(T_T)

錬丹の補充ができたら、蜀色の仕立て服を作ります。
(^^)v

詳しいアップデート内容は、公式HPを参照して下さい。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |