プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


そうだ、現実逃避しようの巻 戦盤で走るの巻

昨日は、某ギルメンが、対決デビューを目指していると言う事で、まったり村のギルメン同士で、対決演習が行われていました。

…私は、戦闘放置をしながら、現実生活と戦っておりました。
演習に混ざりたいよ~!
(ToT)/~~~

夜になって、ギルメンが増えてきたら、また、対決演習が行われました。

…私は、戦闘放置をしながら、現実生活と戦っておりました。
現実逃避したいよ~!
(ToT)/~~~


最近、やっと、武器作りが一段落しました。
気に入っている武器3つ(長棍、戦盤、尖剣)は、未完成のものは、後はR6に研磨するだけです。
次の君命(武器)待ちです。

この後は、気が向いたら、アイテム特務日常戦闘タイプの、R3(枠改造21)尖剣でも作ろうかと思っています。
(^^)v

今は、特に制作中の武器が無いので、戦盤で特務をプレイしたりしています。
(@_@)v

普段移動服を着ているので、足の遅い戦盤でも、それなりにプレイ出来ます。
重そうに戦盤を両手にぶら下げて走っている姿は、割と好きですね。
(笑)


さて、今日は、アップデートなので、とりあえず、新登場の服とか見たいですね。
移動最大に、また近づけるでしょうか!
(^^)v
関連記事

 | ホーム |