プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


10円で尖剣を買いましたの巻 特別強化発生完了記念

ただ今制作中の移動尖剣!

鍛錬する部分の「攻撃」「破壊」「防御」の、特別強化発生が完了しました。

R5に研磨するまで、研磨のたびに、毎回特別強化が出た事もあって、今回は、とても早かったですね。

あと、奥さんが鍛冶屋にお使いに行って鍛錬した時、3回のうち、2回特別強化が出ました。
(@_@)

奥さんが、「せ~の」と言いながらボタンを押すのが、良いのでしょうか。
(笑)

後は、次回の君命武器が来た時に、R6に研磨して、完成です。
(^^)v



仲買を見ていたら、R1尖剣が10円で売っていたので、買ってしまいました。
(笑)

何に使うかといいますと!
特務「強まれば弱まらん」で使います。
(^^)v

最近は、地上無双の強い武器(尖剣・宝剣・牙剣・獄刀)で、玉璽無双を乱発して、クリアしています。
このやり方だと、アイテム無しでもクリアできます。

現在、まったり村選手権特務部門で、「強まれば弱まらん」の8分残し代を目指しています。

このR1尖剣で、8分の壁を破りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |