プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


黄色の上で2倍アタフタ発動の巻 演習と水やりで迷うの巻

昨日の夜は、第5回争奪がありました。

我が劉備軍は、何とか勝利する事が出来ました。
劉備軍の皆さん、おめでとうございます。
(^^)/

参加したすべての皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>

さて、私といえば、毎度毎度のNPC戦です。
ギルメン達と一緒に、出陣してきました。
(@_@)/

相変わらず対PC戦になるとアタフタしておりますが~!

今回、見事に、「2倍アタフタ」が発動しました。
(T_T)

それは、2000人撃破戦での事…。
私がもっとも得意としない2000人撃破です。
…言い回しがややこしいです。
…しかも、特に得意な戦闘はありません。
(T_T)

雑魚兵が全然いない場所からスタートでした。
一番近くの黄色兵地帯に、えっちらおっちら移動しましたところ!
先に、敵PCが来ていました。
(@_@)

黄色地帯で、敵PCと2人っきりです…。
気まずい…。
そういう問題ではないですね。
(笑)

敵PCが絡むと、アタフタしてしまって、全然ダメですね。
「2倍アタフタ」発動です。
ウロウロしていただけでした。
(ToT)/~~~

この日は、対PCの2000人撃破が3回ぐらいあったのですが、その内の2回が、敵PCと黄色兵の取り合いになりまして、ウロウロアタフタしてきました。
(@_@)

また次回も、ウロウロアタフタしてくる予定です。

目指すは、最終的な敵兵削り数プラス!
昨日は、ばっちりプラスになりました。
(^^)v



争奪の後も、数名のギルメン達が残っていて、演習で遊んでいました。

ギルメンとの演習は好きなので、混ざりたくてウズウズしましたが、そろそろ寝る時間も近づいていますし、まだ、庭の世話が終わっていません。
(@_@)

迷った結果、庭の世話をする事にしました。
そして、寝ました。
(ToT)/~~~

今度は、演習に、乱入するでござる。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |