プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アイスを持って崑崙山登山の巻 ギルド恩賞実施の巻

奥さんと一緒に、アイスを買ってきました。

それは、崑崙山の120区登山時のお弁当代わりです。
(笑)

現在、崑崙山登頂イベントなので、120区まで登ると、古銭セットがもらえます。
貴重な古銭をゲットできれば、崑崙天女のアイテム交換で、脚+9がもらえます。

奥さんは、まだ脚+9を持ってないので、ゲット目指して、崑崙山登山です。
(^^)v

ギルメンの麗羅さんと喘瞑さんが一緒に行ってくれました。
ありがとうございます。
(^^)/


最初から登ると大変なので、飛天符を使って、100区スタートです!

飛天符使用でイベントクリアはNGだったらどうしましょう…。
(@_@)

でも、今、期間限定で、「飛天符お得セット」 が骨董商で売り出されています。
これは、『飛天符使って崑崙山イベントクリアするでござる』という事でしょうから、飛天符OKだと思います。
(笑)


まったり村崑崙山登山部隊、出陣!

『雷属性以外の拠点をすべて制圧せよ!』
『雷属性拠点を制圧すると失敗となるほか……』

雷は、黄色だよね♪

そうだよ、でも、雷以外だよ~!

あっ、そうか~♪

奥さん、久しぶりの崑崙山なので、ウキウキワイワイです。
(^^)/


途中、麗羅さんが、飲み物の補充に行っている間、私達は、アイスを食べました。
(笑)/


パーティーでやると、どんどん登れますね。

時々、『各自○○するのでござる』関係のお題が出た時は、ギルメン達に助けてもらえないので、私の実力では、ちょっと大変です。
(@_@)

『各自たくさん撃破するでござる』関係のお題の時に、ピンチになった事がありました。
アタフタしながら、何とかクリアしました。
(ToT)/~~~

そして、無事に、120区登頂に成功しました。
奥さんは、途中でお休みなさいになったので、奥さんの続きは、後日登頂予定です。

週末は、それなりにプレイ時間があるので、楽しいですね。
(^^)v



本日、6月16日(土)、ギルド恩賞実施します!

21時~24時(3時間)
この3時間は、戦闘で得られる義が+2になります。
(「義+1セール」と「ギルド恩賞義+1)

まったり村の皆さんは、上記3時間は、何となく義がお得です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |