プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『ランスロの法則 攻撃2倍をセットする』 無双オンライン入門

新規プレイヤー支援のための、真・三國無双 Online講座!

今回は、「ランスロの法則」です。
(^^)v

ランスロの法則は、知っている人も多いと思います。
実は、私は、ずっと知らなくて、当時、ギルメンの喘瞑さんに教えてもらって、驚いたしだいです。
(@_@)

過去の動画作成時は、この法則を知らない頃なので、今見ると、恥かしい部分も多いですね。
(T_T)

ランスロの法則の細かい内容については、ネット上に君臨する、無双ブログなどを参照して下さいね。
色々な人の無双ブログを見に行くと楽しいですよ。
(^^)v

ここでは、ランスロの法則を簡単に実践しましょう。

まず基本的な知識!


【ランスロの法則の基礎】

・戦場に仙箪も肉まんも玉璽も何にも出ていない状態で!

兵士を倒して、仙箪をいくつか出した場合!

1番目に出た仙箪→攻撃2倍

2番目に出た仙箪→防御2倍

3番目に出た仙箪→移動最大
(4番目以降このパターンの繰り返し)


戦場全体に出ている仙箪、肉まんなどが関係するので、激突など他のプレイヤーも仙箪などを出す状況では、まず使えません。

特務、挑戦特務など、一人でプレイする場合に利用しやすいですね。
(^^)v


ランスロセットの方法は、色々なやり方があります。
実践で、瞬時にセットするのは、慣れないと難しいので、簡単な方法だけを実践してみましょう。
(@_@)/


【ランスロ1に攻撃2倍をセット】

・戦場に仙箪も肉まんも玉璽も何にも出ていない状態で!

1、兵士を撃破して、仙箪を1個だけ出します。

2、その仙箪を取ると、ランスロ1に、攻撃2倍セット完了!

ランスロ攻撃2倍を発動させたら!

1、兵士を撃破して、仙箪を1個だけ出します。

2、その仙箪を取ると、ランスロ1に、攻撃2倍セット完了!

「仙箪を一つだけ出して取る」を繰り返すと、延々とランスロ攻撃2倍をセットできます。
(^^)v


【ランスロ2に攻撃2倍をセット】

・戦場に仙箪も肉まんも玉璽も何にも出ていない状態で!

1、兵士を撃破して、仙箪を2個だけ出します。

2、2番目に出た仙箪を取ります→防御2倍

3、1番目に出た仙箪を取ります→ランスロ2に攻撃2倍セット完了!

攻撃2倍を発動させたら!

また、仙箪を2個だけ出して、同じ事を繰り返します。
(^^)v



新規の皆さんは、ためしに、この二つを実践してみて下さいね。
出来るようになったら、移動最大にもチャレンジしましょう。
移動最大は、3個目に出た仙箪です。
(^^)/

挑戦特務で記録を狙う場合は、とても便利な事ですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |