プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『アップデート夏侯惇~隻眼の大将軍~』の巻 崑崙山登頂イベントの巻

6月21日、『アップデート夏侯惇~隻眼の大将軍~』が実装されるそうです。

残念ながら、朱雀は、まだ崑崙山に遊びに来ないようですね。
奥さんが、真っ赤な朱雀服を楽しみにしているので、早く来てほしいです。

崑崙山に来る途中で、トマトジュースでも飲みながら、休憩しているのでしょうか。
(笑)

しかし、21日の夏侯惇アップデートも楽しみです。
待ってましたの、惇兄ですね!

夏侯惇は、無双武将の中でも、とても人気の高い武将だと思います。
21日から、夏侯惇服が登場しますので、無双の世界中、夏侯惇だらけになると思われます。
(@_@)

朴刀がチューンナップです。
朴刀使いの皆さんは、ワクワクだと思います。


移動最速服を目指す私は、新登場の+10服が楽しみです。
(+9服も出ます)

◆戦場ドロップ◆

【男性】
頭「獅子鉄兜+10」
胴「功夫着+10」

【女性】
頭「金角緋兜+10」(仕立てできます)
胴「碧海闘衣+10」

◆骨董商販売◆

【男性】
腕「青銅腕甲+10」
脚「武人長靴+10」(仕立て出来ます)

【女性】
腕「軽腕甲+10」(仕立て出来ます)
脚「軽革脚甲+10」(仕立て出来ます)

どんな能力値パラメーターになるか分りませんが、魅力的なパラメーターになる事を願っています。
(ToT)/~~~



今日から、崑崙山登頂イベントが始まりました。

【期間】
2012年6月14日(木)~6月28日(木)

【報酬】
5区まで登頂 「炎玉、氷玉、斬玉、風玉、雷玉、各3個」
50区まで登頂 「極炎玉、極氷玉、極斬玉、極風玉、極雷玉、各5個」
120区まで登頂 「殷貨、周貨、秦貨、高祖貨、魚貨、虎頭磬、各2個」

極○玉を売って、軍資金を稼ぎたいので、50区以上を目指してみる予定です。
(^^)v

お弁当持って、山登りですね。
奥さんに、おにぎりを作ってもらいましょう。
(笑)/


青龍素材「+1」イベントも同時開催中です。
そして、21日から、夏侯惇の掛け軸がもらえるイベントも、はじまりますよ。
詳しくは、公式HPへ!
(^^)v
関連記事

 | ホーム |