プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


尖剣R5になるの巻 ギルド恩賞やりますの巻

現在作成中の、移動型尖剣がR5に成長しました。
本日、R5への研磨成功です。
(^^)v

でも、何回も失敗しました。
錬丹貧乏まっしぐらです。
(T_T)

そして、特別強化は、攻撃・破壊・防御につける予定なのですが、何と、あと破壊の1個になりました。

今回は、研磨のたびに、特別強化が出たので、早かったです。
(^^)v

最後の1個が、なかなか出なかったらどうしましょう。
(@_@)

それはそれで、運任せ!

日頃の行いが、おまぬけなので、どうなることやら。
(笑)/



今週末の争奪の日程がでました。

劉備軍は、日曜日の争奪になったので、土曜の夜にギルド恩賞を実施しようと思います。

ギルド恩賞実施予定!

6月16日(土)
21時~24時(3時間)
この3時間は、戦闘で得られる義が+2になります。
(「義+1セール」と「ギルド恩賞義+1)

まったり村の皆さんで、義を上げたい人は、ご利用下さい。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |