プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんクルッと回るの巻 ギルド恩賞どうしましょう(@_@)の巻

「反転ガードできたよ~!」

いきなり、奥さんが言ったので、わたしく愛夢OK、びっくりしました。
(@_@)

奥さんと一緒に、アイテムをしていた時の事です。

NPC相手ではありますが、奥さんが、反転ガードに成功しました。
(^^)/


新規の皆さんに、説明しよう!

【反転ガードとは】

敵の攻撃をガードしている時に、チャージ攻撃などにより、場合によっては、敵の攻撃の方向が変わる事がある。
その時、瞬時にクルッと自分の向きを変えて、再びガードをするという防御技である。

例えば、ガードしていたら、敵がチャージ攻撃をした瞬間、自分の右側からの攻撃に変わった。
ならば、サッと右側に向きを変えて、再びガード!


対PC戦をプレイする皆さんには、定番の技だと思いますが、NPC戦将軍の私や奥さんにとっては、非常に高度な技です。
(@_@)

NPC相手とは言え、反転ガードに成功した奥さんは、喜び爆発であります。
私も嬉しくて、2人ワイワイしておりました。
(^^)/

その間、奥さんキャラは、NPCにボコボコ叩かれていました。
(@_@)

愛夢OK家には、反対ガード(慌てふためいて敵に背を向けてガード)と言う、秘伝の技がありますが、少しぐらいは、反転ガードが出来るようになりたいと思う、今日この頃であります。
(^^)v



6月21日まで、義+1セール実施中です。

ここぞとばかりに、ギルド恩賞「義+1」を実施すればよかったのですが、忘れておりました。
(ToT)/~~~

ギルドポイントは、がっぽり貯まっていますので、時々使わなくては。
(^^)v

今週末の、土曜か日曜に、実施したいと思うのですが、今週末は、争奪があるかもしれませんので、なんとも微妙な感じです。

土日が争奪二連戦になったら、ギルド恩賞実施のタイミングが難しいですね。
(@_@)

とりあえず、金曜日ぐらいまでに、ギルド恩賞を実施するかどうか、考えてみようと思います。
まったり村の皆さん、しばらくお待ち下さいませ~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |