プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


イベントキャンペーン隊長に就任しましたの巻

わたくし、愛夢OKは、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の、イベントキャンペーン隊長に、勝手に就任しました。
(@_@)/

真・三國無双 Onlineでは、頻繁に、キャンペーンやイベントが開催されています。
それらをクリアすると、何かしらのアイテムがもらえる事がありますね。

しかし、時々、クリア条件が、一人では難しい場合もあります。
(@_@)

そんな時、まったり村のメンバーは、私に声をかけて下さいませ~!
私が街にいない時は、書簡を送って下さい。
イベントキャンペーン隊長が、出陣いたします。
(@_@)/


現在は、陸遜像がもらえるキャンペーンが行われています。

6月21日までの間に、10回ゲームにログインして、桃源郷にいる崑崙天女から、アイテムを10回もらったら、陸遜像がもらえます。

桃源郷に行ってアイテムもらうだけです…。

イベントキャンペーン隊長、出番無し…。
(ToT)/~~~

今は、出番が無いので、ブログの村長室に、『イベントキャンペーン隊長』項目でも追加しに行ってきます。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |