プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんビンゴに当たるの巻 まったり村昇格祭の巻

昨日、奥さんキャラで、ゲームにインした時の事でした。

画面に!

~受け取れるキャンペーン特典があります~

なんですと~!
(@_@)

机のコマンドで受け取ってみると…。

『初夏のビンゴ祭』に当たったそうです。
(@_@)v

何だったっけそれ?
と調べてみたら!

アップデート甘寧の記念イベントの一つで、期間中に、戦闘で、「甲刀」「墨」「石」をゲットしたら、ビンゴだったそうです。

私は、ダメだったのですが、奥さんがビンゴしてました。
極炎玉とか、五種類全部もらいました。
(^^)v

私の方が、圧倒的にプレイ時間が多いのに、奥さんだけが当たりました。
やはり、これは、日頃の行いの違いでしょうか。
(笑)

極○玉セットは、ありがたいですね。
奥さんの服を買うために、仲買で売って、軍資金を増やそうと思います。
(^^)v

劉備軍の皆さん!
安く出しますので、買って下さいね~!
(笑)/



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

義蒼さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

まったり村大将軍軍団への道、一歩前進です。
(@_@)v

三歩進んで二歩下がる~!
古いネタでござる~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |