プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


陸遜像がもらえるそうですの巻 義上げのチャンス到来の巻

今日のメンテ開けのお知らせでは、残念ながら「四聖獣(朱雀の予想)」情報は出ませんでした。
(T_T)

その代わり、陸遜の銅像が出てきました。
(笑)/

「梅雨を吹き飛ばせ! ログインキャンペーン」

今日から、6月21日まで、日替わりで、崑崙天女からアイテムが
もらえるそうです。

そして!

『7回以上』アイテムを受け取った方には……
家具『特賜扶桑榻(トクシフソウトウ)』をプレゼント!
家に飾れる椅子のようですね。

『10回以上』アイテムを受け取った方には……
家具『無双武将像(陸遜)』をプレゼント!
陸遜のブロンズ像です。
公式HPに絵が出てます。
(@_@)

直接プレイに関わるものではないですが、ほしい人は、毎日コツコツとアイテムをもらいにいくのも良いと思います。
(^^)v

将来的に、色々な武将の銅像がでるのならば!
ずっと劉備軍所属の私としては、五虎将の銅像を並べてみたいですね。
(@_@)/



「義」獲得ボーナスキャンペーンが始まりました。

6月21日まで、戦闘でもらえる義が「+1」になります。
(^^)v

義上げを目指している私には、ありがたい事ですね。
遠い将来、大都督になれるように、少しでも義を稼ぎたいと思います。

いつか、まったり村のメンバー全員で、大将軍になりたいと思います。

そして、大将軍軍団で、アイテムや義上げをしたいと思っています。
大将軍軍団で義上げをしたら、いつのまにか、全員、都督になってしまうのでした。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |