プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


6月21日に朱雀服かな?の巻

以前の記事に書いたように、四聖獣は、四季をつかさどります。

春をつかさどる青龍登場から、はや3ヶ月が過ぎました。

と言う事は!

6月半ばのアップデートで、夏をつかさどる朱雀登場!
となるのでしょうか?
…誰に聞いてんの。
(笑)/

現在の服飾入手期間が、6月21日というのを考えると、6月21日のアップデートで、朱雀登場という可能性はありそうですね。
(^^)v

もしかしたら、明日のメンテナンスの後に!

「6月21日実装!アップデート朱雀 ~赤い鳥がパタパタ飛ぶぜ~」

と、発表があるかもしれません。
(@_@)/

とりあえず、明日のメンテナンス後の、公式HPに期待しましょう。
何にも無かったら、びっくりしましょう。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |