プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真・三國無双オンライン仲間集結!

桃園大学さんのブログを探して、奥さんと一緒に見てきました。
しっかりした記事が書いてあって、奥さんは「すご~い!」と驚きバージョンでした。
(笑)

桃園大学さん、ブログ頑張って下さいね。
(^_^)/

そして、ブログランキングの中で、以前コメントをいただいた符水屋の女将さんのブログも発見しました。
符水屋の女将さ~ん、見つけましたよ~!
(^_^)v

他の方々のブログを見るのは、楽しいですね。
それぞれの人達が、違った感性、違った視点で記事を書いているので、とても興味深いです。

そんな中で、私達夫婦のブログは、やっぱり、まったりだと思いました。
このまま、バカップル丸出しで、行こうと思っています。
目指すは、三国一のバカップルですからね。
(笑)

ここに、たくさんの無双オンライン仲間のブログが集結しています。
皆さんの気に入るブログがあるかも知れませんので、気が向いたら出撃してみて下さい。
真・三國無双 Online日本ブログ村

真・三國無双オンラインの仲間が、どんどん増えるといいですね~!
(*^_^*)
関連記事

 | ホーム |