プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カスタード撤退の巻

そう、それはある日の事。

奥さんが、カスタードクリームを買ってきました。
パンにつけて食べるでござる!

わたくし、愛夢OKは、用意ができるまで特務をやってしまおうと思ったのです。

そしたら、特務が終わる前に、美味しいカスタードクリーム乗せパンが出来上がったのでした。
(^^)v

どうしても食べたくて、特務をプレイしながら、食べようとしたのですよ!

そしたら、手に持ったはずの、カスタードクリーム乗せパンが…。

そう、とっても美味しそうなカスタードクリーム乗せパンが…。

私が食べるはずのカスタードクリーム乗せパンが…。

私の手から、撤退していったでござる…。

…床に、べちゃっと。
(@_@)

美味しいカスタードは、床が食べました。
(@_@)/

皆さん、食事は、行儀良く食べましょう。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |