プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


特務記録挑戦が楽しいの巻

R2にレベルアップした移動尖剣の、伝説化に成功しました。
(^^)v

その代わり、錬丹がなくなりました。
(@_@)

そして、他の武器のR6研磨が、できていません。
(T_T)

しか~し!

尖剣の回数稼ぎも兼ねて、特務をプレイするのが楽しいです。
Eランク特務は、どんどん、自己記録更新しています。
(まったり村選手権特務部門参照)
(^^)v

鉄材の収集は、ついに、1800台に突入して、1863まで行きました。
次は、1900台を目指します。
そして、いつかは、夢の2000突破へ~!

まったり村のギルメンの中には、すでに『鉄材2000』を突破している人が数名いるので、私も、『2000の人』の仲間入りを目指したいと思います。
(^^)v

全部、尖剣のおかげですが、単純に嬉しいですね。
(@_@)v

『鉄材2000』を突破したら、奥さんとお祝いする予定です。
鉄分たっぷりレバー焼肉大会でも、しましょうか。
(笑)/


しばらくは、『使いやすさの尖剣』と『面白さの長棍』の、ツートップになりそうです。
そして、『死ににくさの戦盤』が、補欠です。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |