プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


うなる長棍の巻 ギルメン全員大将軍の巻

それは、まったり村村長愛夢OKの、エモ誤爆から始まった…。
(@_@)/

昨日の夜は、お祝い演習主役の、スサノオさんと架月さんがインしていたので、お祝い演習が開催されました。

ギルドチャットで、その連絡をしている時に、広場に思いっきりエモ誤爆をしました。
意味も無く、広場で拍手している私を見た人もいるかもしれませんね。
(@_@)

近くで、ギルメン達も、目撃したようです。
(笑)/

そして、お祝い演習は、対決演習二連戦!

久しぶりに、長棍を装備して、出陣しました!

愛夢OKの長棍がうなるぜ~!

…の予定だったのですが、うなったのは、私でした。

「う~~ん、全然攻撃があたらないでござる」
(ToT)/~~~

しょうがないので、とりあえず、C1砕でも出してみました。
(@_@)v



長くプレイを続けていると、イヤでも義が貯まりますので、身分が上がっていきます。

まったり村は、身分止めNGなので、いつかは、ギルメン全員が大将軍になる予定です。
(笑)/

私は、個人的に、何か形が残るのが大好きなので、遠い先かもしれないですけど、ギルメン全員が大将軍以上になったら、ギルドメンバーリストのSSを撮って、記念に残しておきたいと思っています。
(^^)v

夢は、ギルメン全員が、大将軍!
(笑)/



予定通り、本日の夜、ギルド恩賞を実施します。
(^^)v

6月3日(日)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成成功率25%UP!
(君命20+ギルド恩賞5)
関連記事

 | ホーム |