プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


朱雀服の準備進行中の巻

青龍服が登場してから、いく年月…。
皆さん、元気に無双オンラインを楽しんでいますでしょうか。
(^^)/

いずれ、新しい聖獣の服飾が登場すると思われます。
たぶん、次は、朱雀服が登場するのではないかと思います。
(@_@)v

そして、その後に、白虎服、最後に玄武服が登場!

何故かといいますと、ネットで調べたら、四聖獣は、春夏秋冬をそれぞれ司るらしいのです。
(@_@)/

春(青龍)、夏(朱雀)、秋(白虎)、冬(玄武)、と言う事なので、夏になったら、朱雀が崑崙山に遊びに来ると思われます。
(笑)/

ちなみに、イメージカラーは、青龍(青)、朱雀(赤)、白虎(白)、玄武(黒)です。
朱雀服は、赤になりそうですね。
(^^)v

すでに、私は、朱雀服を作る時のために、「○○の織物+3」を、少しずつ作っています。
家にある、錬成機の前に座って、コツコツと織っているのですね。
まるで、内職をするように~!
(笑)/

今のところ、+3の織物は、赤・黄・青・緑の4色作れるようになりました。
まるで、信号機の色のお話しのようですね。
「赤・黄・青…いや、青じゃなくて、緑だよな~」
(@_@)/

これから、もっと栽培スキルを上げて、他の色の+3織物も作れるようになる予定です。
そして、織物職人をめざすでござる!
(笑)/


という、その前に、まだ、「青龍の○○」が残っているので、次の君命服飾が来たら、青龍服+9を目指します。
いまだに、青龍腕+9と青龍脚+9を狙っています。

仲買で買うと高いので、自力で作れたら、嬉しいですね。
特に、青龍腕+9(移動3攻撃6)が欲しいです。
(^^)v

すでに、「深緑の織物+3」(腕用)と「真紅の織物+3」(脚用)は、準備完了です。
後は、君命を待つばかり。
錬丹貧乏なので、君命頼りです。
(@_@)/

早く来い来い、君命服飾!

今まさに、君命武器確率褒美中なのに、気がはやい。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |