プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


尖剣育ち盛りの巻 ギルド恩賞実施決定の巻

制作中のR1尖剣を、一回伝説化してみました。
そして、R2に研磨しました。
(^^)/

この後、義上げ&武器回数稼ぎをしながら、伝説化が削れるのとか、極鍛錬どうしたこうしたとか、伝説化関係を実体験する予定です。
(@_@)

そして、できれば、君命褒美期間中に、出来るだけ研磨して、尖剣のランクを上げたいと思っています。

日曜にギルド恩賞も実施するので、そのタイミングでも研磨予定です。
ギルド恩賞については、下の方の記事で!
(^^)v


尖剣が、特務で大活躍しているので、尖剣のランクが上がると、何だかウキウキします。

NPC将軍の私には、使いやすい尖剣は強いみかたですね。

まったり村選手権の特務部門で、自己記録をどんどん更新できそうな予感がしております。
予感だけかもしれませんが…。
(@_@)

なにせ、先日、「算法老師の問い」で、315人撃破した後に、コントローラーを落として、無双誤爆&敵兵撃破して、Sクリアできなかったのは、私だ~!
(@_@)/

皆さんは、コントローラーを落とさないように~!
(^^)/



ギルド「三国市まったり村」有線放送のお時間です。
(^^)v

昨日のアップデート後から、君命褒美「武器練成成功率UP」が始まりました。
君命に合わせて、ギルド恩賞を実施します。

6月3日(日)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成成功率25%UP!
(君命20+ギルド恩賞5)

まったり村の皆さんは、ご利用下さいませ~!
(^^)/

後で、コミュとゲーム内書簡でも、連絡します。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |