プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


2時間目と3時間目の長休みに頑張るぞの巻 「愛夢OKの野望 Online」大まかアップデート編

相変わらず、真・三國無双 Onlineが楽しい今日この頃、皆さん、元気にしておりますでしょうか。
(^^)/

NPC将軍の楽しみ方は色々ありますけれど、こっそりと、様々な序列に名前を載せたいと思っております。
てな話を時々しておりますが、今日も、そんな話です。
(@_@)

挑戦特務も、時間があると、少しずつプレイして、序列入りを目指しています。
しかし、撃破がうまく出来ないのですよ~。
(ToT)/~~~

現在、制作中の、「尖剣」と「偃月刀」がR5ぐらになったら、何とかして、撃破シリーズも、序列入りを目指したいと思います。

制圧シリーズは、今まで「双剣」使用だったのですが、「尖剣」でやってみようと思っています。
陸遜(双剣)から、我が君劉備(尖剣)に、変更です。
ずっと劉備軍でプレイする私には、イメージ的にも良いですね。
(笑)/

挑戦特務の序列は、シナリオ毎にリセットされるので、今シナリオ終了までに、何とか撃破の序列にもランクインしたいと思います。
(@_@)/

5分時間が空いたら、挑戦特務一回チャレンジだ!
それは、1時間目と2時間目の休み時間のように~!
(笑)/


そして、序列の中で、シナリオが変わってもリセットされないのが、「義」と「ギルド戦果」です。

「義」に関しては、延々と累積されるので、凄い人はもう100万を越えています。

一応、義の序列いりも目指しているのですが!

「愛夢OKの野望 Online ~義の序列入りは大変でござる~」は、すっかり挫折気味でござる。

でも、時間がある時には、15分ずつでも、義上げをしていく所存です。
まるで、2時間目と3時間目の長休み時間のように~。
(笑)/


そして、もう一つ、累積するのが、ギルドの「ギルド戦果」です!

※個人のギルド戦果は、シナリオが変わっても累積しますが、一度でもギルドを抜けると、リセットされて「0」になります。
ご注意下さいませ~。
(現時点の仕様)

まったり村のギルド戦果は、ベスト10を狙える位置なので、義の序列入りよりも、まったり村のギルド戦果のほうを、目標にしています。
(^^)v

「愛夢OKの野望 Online」大まかアップデート!

~まったり村の名前を序列の1ページ目に載せるでござる~

(^^)/


リアル生活は色々とやる事が多いので、ゲームにインしてはいますが、まともにプレイ出来ない事も多いです。

そんな時は、休み時間を作って、ちょこちょこプレイするでござる。
(笑)/


目標があると、ゲームがさらに楽しくなります。
いつかは、まったり村の名前を、序列の1ページ目に載せるのだ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |