プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「奥さんの野望 Online」 新章突入の巻

奥さんの野望 Online が、ついに新章に突入します。

向日葵畑を楽しんだ奥さんが、次に狙うのは!

古(いにしえ)のマント!

奥さん、以前のマントがほしくなったようです。
(笑)/

特に、初代マントシリーズが気に入っているようですね。

奥さん曰く「歴史のあるマントに見えるね」

初代のマントは、とてもシンプルなマントなのですが、その代わりに、雑号マントでも大きいです。

初代劉備軍雑号マントは、すでに持っています。

以前、趙雲服が揃った時に、奥さんは、趙雲服と初代劉備軍雑号マントをセットにして、装備していました。
(^^)v

と言うわけで、新章スタート!

「奥さんの野望 Online ~古の外套は歴史の中に~」

今回のサブタイトルは、ちょっと格好いいですね。
ww

おしゃれ将軍の楽しみの一つである、マント集め!
ついに、初代劉備軍マントまで、進出です!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |