プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメンと一石三鳥の巻 ギルド恩賞予定の巻 

昨日の夜は、少しプレイ時間があったので、ギルメンと一緒に、「義上げ&武器回数稼ぎの旅」に出てきました。

現在の君命は、激突回数なので、「義上げ&武器回数稼ぎ&君命達成」の『一石三鳥の戦い』ですね。


次回の君命褒美は、武器練成成功率UPなので、武器の研磨をする予定です。

今回の研磨で、ついに、メイン武器らしいと言ううわさの、長棍の攻撃特化タイプが、R6になります。
(^^)v

ちなみに、ほとんど使ってないコレクション長棍です。
ギルメンとの演習で、使う事があるとかないとか…。
(笑)/


現在、争奪の対PC戦用に、「尖剣」と「偃月刀」を作っています。
錬丹が無くなるまで、研磨する予定です。

尖剣は、まだR1なのですが、R1でも特務で大活躍しているので、とても気に入っています。

長棍は面白いので好きですが、尖剣は使いやすいので好きです。

新規の皆さん!
ぜひ、尖剣(C1盾推奨)を使ってみて下さいね。
(^^)/


今日も、プレイ時間ができるといいですね。
(@_@)/



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)有線放送のお時間です。

コミュでは、ちょっとフライング気味にお知らせしましたが、5月31日からの君命褒美「武器練成成功率UP」に合わせて、ギルド恩賞を実施します。


まったり村ギルド恩賞実施予定!

6月3日(日)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成成功率UP!


武器の練成をしたいギルメンの皆さんは、この3時間をご利用下さいませ~!
(^^)/

5月31日に、君命の正式な結果発表があった後に、改めて、ブログ・コミュ・ゲーム内書簡でお知らせします。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |